なんでもない日のショートケーキ。 タオさん(5歳)に持たせたら、玄関開けて25秒で皿から落下してた昨晩😅 盛りだくさんな週末でした。 キオスクのミーティングに製作、セッションに自分のテーマ、ショートケーキ落下事件を間に挟みながらいい感じで皆さまのギフトも製作させていただいてます。 ベランダのチューリップが春に向かって芽吹く中で、ちょうどチューリップの精油が手に入ったので(珍しいです。) 早速、ひとつギフトをお送りさせていただいたテーマにわたしのベランダの新しい命のエネルギーをおすそわけする気持ちで、チューリップを入れさせていただきました。 咲くのが楽しみだな。 1月中個人セッションのオプションでつけていただくギフトというメッセージ付きのオリジナルでブレンドさせていただく商品が2月から価格変更になります。 あと2名さまほどは受付可能なので、ぜひぜひ気になっている方はお問い合わせください。 店長のゆきちゃんと相談して、すべてキオスクの商品は返品無料とすることにしました。 気に入らなかったらどうしよう? 香りは特に、嗅いでみてちょっと違う、と感じても、目で見ることができないからなかなか注文しずらいかもしれません。 ギフトはとくに、お話をおうかがいしてピンポイントで製作するので、嫌いな香りや苦手な香りなどもかなり細かくコントロールして作ります。 これまでほとんどの方にリピートいただいているメニューなので、これからも引き続きたくさんの方にお届けできたらいいなと思ってます✨ とくに上のチューリップの精油など、今しかないやつやたまたま手に入った希少なものを遠慮なく使わせていただくのがギフトという商品。 ぜひぜひ1月中に個人セッション+アルファで そのキラキラのエネルギーを実際に手にしてくださいね💗 個人セッションのご予約・お問い合わせページから、追記欄にギフト(5000)追加と書いていただければ折り返しご連絡させていただきます〜! カウンセリングセラピー,メニュー 基本のセッション90分¥22,000-にて受付中です (どのメニューにもつけていただけます!)
ギフト・ギフト
なんでもない日のショートケーキ。
タオさん(5歳)に持たせたら、玄関開けて25秒で皿から落下してた昨晩😅
盛りだくさんな週末でした。
キオスクのミーティングに製作、セッションに自分のテーマ、ショートケーキ落下事件を間に挟みながらいい感じで皆さまのギフトも製作させていただいてます。
ベランダのチューリップが春に向かって芽吹く中で、ちょうどチューリップの精油が手に入ったので(珍しいです。)
早速、ひとつギフトをお送りさせていただいたテーマにわたしのベランダの新しい命のエネルギーをおすそわけする気持ちで、チューリップを入れさせていただきました。
咲くのが楽しみだな。
1月中個人セッションのオプションでつけていただくギフトというメッセージ付きのオリジナルでブレンドさせていただく商品が2月から価格変更になります。
あと2名さまほどは受付可能なので、ぜひぜひ気になっている方はお問い合わせください。
店長のゆきちゃんと相談して、すべてキオスクの商品は返品無料とすることにしました。
気に入らなかったらどうしよう?
香りは特に、嗅いでみてちょっと違う、と感じても、目で見ることができないからなかなか注文しずらいかもしれません。
ギフトはとくに、お話をおうかがいしてピンポイントで製作するので、嫌いな香りや苦手な香りなどもかなり細かくコントロールして作ります。
これまでほとんどの方にリピートいただいているメニューなので、これからも引き続きたくさんの方にお届けできたらいいなと思ってます✨
とくに上のチューリップの精油など、今しかないやつやたまたま手に入った希少なものを遠慮なく使わせていただくのがギフトという商品。
ぜひぜひ1月中に個人セッション+アルファで
そのキラキラのエネルギーを実際に手にしてくださいね💗
個人セッションのご予約・お問い合わせページから、追記欄にギフト(5000)追加と書いていただければ折り返しご連絡させていただきます〜!
カウンセリングセラピー,メニュー
基本のセッション90分¥22,000-にて受付中です
(どのメニューにもつけていただけます!)
Related Posts
note おなかがいたくなったら
からだとこころは、いつもつながっていて それが教えてくれることは、すごくすてきだから、ありがとうと思う。 おなかがいたくなったら、Safeがいいとおもった。 マイは、あんまりおなかが痛くならないけど、なんにせよ、secu …
大丈夫。All is Good(バスソルト)
絶望しているときに使うバスソルト ALL is GOOD.(オールイズグッド) ・無気力で絶望しているときにお使いください <効き目> 傷をいやす 優 …
絶望ブレンド、デビューです
水都の沈没係、松永まいです。どーもどーも。 ゆりぽんから「先生、記事そろそろあげてください」と催促が来ております。すっかり元気。月後半巻き返しがんばります。 さすがに一年前や2年前とは、落ち込んだ時の過ごし方も全く違って …
突然のラブレター
朝起きて友人からメッセージが来てたので、何気なく開いて半分くらいしかわからない英語を3回くらい読んでまた眠った。 古い友人。 どうも、時々SNSだかで見かける限り彼女のもってる輝きから外れてないかなァと思っ …